アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うっかりアサクロ諸国漫遊記
ブログ紹介
ラグナロクオンラインtiamet鯖在住のアサシンクロス、レンドリオの生態報告。
最近動いてるのがクルセイダーばかりだとか、色々なことがありますが私は元気です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暇つぶしに
とりあえず復活させてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/14 20:31
Snow坊や
 親譲りの無鉄砲さでトンネルを抜けるとそこは雪国だった。動くものとて何一つない一面の銀世界で、しばし立ち止まる。感慨はない。なにしろわかりきっていた事なのだ。そのトンネルが人類の生活空間とそれ以外の空間における、絶対的境界線の役割を果たしていることは。ここには何もいない、それこそ一面の死の世界に過ぎない。だが閉塞した「中」の生活に絶望した者たちは、この白き死の世界にこそ希望を求めてきた。そしてその悉くが、トンネルを守る警備兵の銃弾に散ってきた。幾多の屍の、その中には父も含まれるのだが、その先にこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/01/31 03:06
みくしぃとの差別化をですね・・・
というわけで、こちらはRO関連の話題を主に書いていくことにいたしますかね。 最近微妙に書く事がないので、そのうちなんかつらつらと小説もどきでも書くかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/21 13:19
今年は酔いどれクリスマス
メリークリスマス〜。寒風に身を晒す独り身が絶望に項垂れ呪詛を吐き出す記念すべき日でございます。生まれてくれてありがとうございますキリスト。でもアナタの誕生日は推定11月ですからぁ!!残念!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/25 10:46
再びバトン
 なんかこう、えらい久々に更新する気がするがまぁ気にしない方向で。  友達から恋愛バトンなるものが送られてきたので回答してみようか。しかし、彼女いない歴4半世紀のこの俺に、こういうバトン回すとか、リュテdマジ外道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/12/22 03:37
うわ、ほっといたらいつの間にか月末だ
 20日更新とか無理!!(挨拶) しばらく嫁に会えなかったせいでモチベーション低下してた俺だけど久々に一緒に狩行ってテンション上がりまくりですよこんちくしょう。それにしても、肺炎で入院してたとか怖すぎる。もうホント体は大切にしようよ・・・・と声を大にして言いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 03:48
凹んだ
 愚痴。んー、あんな風に思われてたとはショックだわ。少し引きずりそうかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 22:38
戯言だけどね
 結局本名不明のままかよっ!!!(意味不明) というわけでこんにちは。酒の無い生活も4日目に突入、早くも自制が効かなくなりつつあるレンドリオである。こうしてブログを書こうとキーボードを叩く現在も、手の震えが止まらん。ああっ、なんなんだこの震えは・・・・うう・・・・。って明らかに寒いだけだっ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/15 14:47
酒もほどほどにせんとなー
 北海道から友人が遊びに来るそうである。って・・・・あれ?彼って9月にも来てたような気がするなぁ。その前は8月に来てたし。仙台・・・というより俺ら行きつけの居酒屋愛しすぎですよH先生。というわけで今日は久々に友達と宴会なのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 07:37
ロリコンって言うなっ!!
 唐突で恐縮だが、俺は可愛いものが好きだ。子猫然り子犬然り子供然り。子〜というもの全般が大好きといって差し支えない。そんな自分の性癖を包み隠さず公開していたら、友人にすっかり幼女趣味扱いされている今日この頃である。以下、そんなときに考え付いたネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/10 02:17
結婚しました
 ミラン・フロワード、結婚っ!! 結婚後1時間会話もなしに両方AFKしてたり、結婚した理由が火山2Fペアのためだったり、素敵な関係。まぁ、一番仲がいい相手なのは間違いないので無問題か。そもそも世間のRO夫婦ってこんなもんで、レンドリオんとこがおかしいという話だし。さて、こうなってくるとこのblog上でどう表現したものかと悩む。嫁・・・はレンドリオの嫁で。ええと,、肉d・・・すいません冗談です。まぁ、おいおい相談して決めていきましょー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 12:58
今日は眠いのでちょっとした更新だけ
 今日のちょっとしたワンシーン。最高の反応だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 00:00
とりあえず今月は20日以上更新してみたい 
 3日連続で嫁と会話できなてい。メンテいつまでやってりゃ気が済むのかと、あの会社の社員には聞きたい。これだけ杜撰な管理してて商売として成り立つんだから、ネトゲ業界ってちょろいよね(実際はそんなことはないと信じたい)     さて、今日はちょっとまじめな話でもしようか。最近、母親に毒盛って捕まった女子高生がいた。あの事件の動機は憎しみとか怒りとかそういうものではない。日記とかから読み取れるのは決定的な無関心。そこには強い情動なんてかけらも見つからない。これは怖い。太陽が黄色いからとか、月が綺麗... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/04 02:41
パラディンー
 転職完了。非公平で上げまくってくれたみなさん、本当にありがとうっ!!  ようやく地味な剣士から、パラディンになったミラン。これでもう地味とは言わせないぜ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/18 06:58
転生しました ずいぶん前に
 はいはーい、お久しぶりっ。レンドリオだよっ♪ ずいぶんと間が空いちゃったけど、僕のこと忘れてないかなっ? 最近色々あったからその辺について語っちゃうね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/13 23:53
月記にすらなってない
 いや、ここまで空けちまうとなかなか書き出せなくなるなぁ。最近はずっとROばかりだったし、リアルの出来事はちょっとここでは書けん!!というか酔っ払った記憶しかない(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/23 19:26
最近飲みすぎかなぁ
 飲み屋の娘さんと楽しくお話しすることしか楽しみがない今日この頃。うわぁ、ちょっとダメダメじゃないですか最近の俺!? 嫁:今更ですね 俺:ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 01:24
ネタはなくとも
 まったく特筆すべきことがなかったので、今日はこんなこともあろうかと温存してた(忘れ去ってた)Music Buttonでも消化しようかなぁと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 03:29
実は帰ってきていた私
 実の所9日には帰ってきてたレンドリオ。1週間連続友人滞在で、更新してる暇なかった、というのは無論建前なわけだが。でも考えてもみれば、ここの存在知ってる人全員、俺のMSN知ってるわけだし、今更こんなこと言ってもしょうがないやあはー。  よーやくスパロボの1周目が終わったので、今日はそのネタでも。(注:わかんない人にはまったくわからないネタ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/19 12:46
というわけでスーパーロボット大戦である
 こちら、実家帰省1時間前のレンドリオ。ここからはあれだね、日記もスパロボ一色って感じになるかな。とはいえ、1週間以上書けないの確定だけど。クルセイダーの成長は96の70%にて停止。恐らく帰ってくる頃には、置き去りになってるんだろうなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/29 11:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

うっかりアサクロ諸国漫遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる