うっかりアサクロ諸国漫遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒もほどほどにせんとなー

<<   作成日時 : 2005/11/11 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 北海道から友人が遊びに来るそうである。って・・・・あれ?彼って9月にも来てたような気がするなぁ。その前は8月に来てたし。仙台・・・というより俺ら行きつけの居酒屋愛しすぎですよH先生。というわけで今日は久々に友達と宴会なのであった。

 どうも最近生活周期がおかしいせいで、嫁と時間が合わない。昨日はメンテのせいで緊張途切れて寝ちゃったし・・・。いい加減生活立て直さないとやばいので、今日飲んだら暫く禁酒しますかねぇ。最近、禁煙できないお父さんの気持ちがよくわかるレンドリオ。2週間禁酒できたらご喝采!!

 って目標低いな俺!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒もほどほどにせんとなー うっかりアサクロ諸国漫遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる